>    投稿者:    投稿日:2022/02/24(木)18時30分04秒         

> 在宅勤務中、酒を飲みながら仕事をする方が進みが早い人がいる
> 以前、ドカタのおっちゃんが酒飲みながら仕事してるのを見て
> あいつらはどうしようもないクズ人間だと思ってたが
> 実は彼らは酒を飲むことで業務効率を上げているのではないかと思うようになった

土方はともかく鳶の人は足場注意だな

参考:2022/02/19(土)21時58分41秒


  投稿者:    投稿日:2022/02/19(土)21時58分41秒      

在宅勤務中、酒を飲みながら仕事をする方が進みが早い人がいる

以前、ドカタのおっちゃんが酒飲みながら仕事してるのを見て
あいつらはどうしようもないクズ人間だと思ってたが
実は彼らは酒を飲むことで業務効率を上げているのではないかと思うようになった